Latest Entries



やっちまいました。

間違えて記事を全部消去してしまいました・・・。
吹っ飛んだ瞬間真っ白に燃え尽きて
ここに来るたんびに、悔まれてしょうがないです。

でも、ブログはやっていきたいんです。
全然更新とかしていませんでしたけど
ブログをして色んな人に出会えたので・・・
それに、友人に生存している事も伝えられるし(笑

ので
なんだか、引越しばかりですが、新しい所で再出発します。

皆さんお忙しいですし、何度も(と言っても過去一回ですが)引っ越しているのでご連絡はせずこちらにリンクをはっておきます。

気がついたらお越し頂ければ嬉しいです。



tp://lucyhina.14.dtiblog.com/



あぁ~さらば私の前の日記!!

Appendix

最近の記事

プロフィール

アオキ ♀ @管理人

Author:アオキ ♀ @管理人
千葉県生息 夜行性
めんどくさがりや
遊びと面白さに命を掛けている。
ホラーを観ると夢に出ます。
でも観ます
***************************
ルーシー ♀ 00/3/10

QUICK RHYTHM OF YOKOHAMA STRAND JP
子供が苦手、人見知りが激しい。
のほほんとしている。
ご飯には命をかけている。
怖がり、独占欲の強い犬です。
***************************
ヒナ ♀ 03/6/13

KONZERT OF YOKOHAMA STRAND JP
人と犬が苦手
猫と鳥を見ると追っかける。
宝探しが大好きな犬です。
呼ぶと逃げます。
***************************

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

